名古屋千代田にメンズトータルビューティーサロン登場!!

世の男性の見た目をカッコよくし、上質な大人の男性になっていただく。

そのお手伝いをさせてください!!!!

現状、世の男性の問題!!

・カッコよくはなりたいが何をしたら。。。

・自分に合うものが分からないし、探すのもめんどくさい。。。

・歳も重ね、自分を理解し自分の為に時間を作りたいけど、そんなところもない。。。
そんな男性の為のサロンが名古屋市中区、千代田にあります!!(*^^*)

まずは、次世代型メンズヘアーサロンからご紹介

 

ここでは男性のヘアデザイン、フェイスケア、スキャルプケアと男性にまつわる事を全て提案しております!!

個室になっているので、デリケートなことも話せて本質から改善いたしております!!

特にカウンセリングには重きを置いています。

専属のスタイリストが一人ひとりの細かな問題であったり

普段聞きたいけど聞けない相談、なかなか言えない事や

男性特有の悩みも聞き出し改善できるようにお客様に対応させていただきます。

パーソナルジムも完備!!

 

マンツーマンであなたの目的、目標、体調などに合わせて専門のトレーナーがプログラミングを立て、最大限の効果を感じていただけます!!

ただ体を鍛える場所ではありません。健康になる一貫や趣味、体の異常を緩和したりしていただきたいです。

スーツやジャケパンコーデも提案!!

歳を重ねてくると、立場やいろいろなシーンに行くことが多くなるのでは??
基本オーダメイドなので、あなたに合ったスタイル、シルエットを実現!!尚且つ、イタリア製高級生地で一着をお仕立て。

つまり、カッコよくならない訳がないのです!!
見た目を変えれば、自信に変わる!!!

まとめ

・次世代型理容室でヘアデザイン、スキャルプケア、フェイスケア、癒し、若々しさを手に入れる。

・パーソナルジムで男性らしい身体、健康的な身体、体脂肪減、内側の改善、趣味の活かしが手に入る。

・ジャケパンコーデによる見た目の変化、女性ウケ、仕事での信頼、内側の自信が自分のものに!!!!

そんな男性をお待ちしております。

ぜひトレサンパアモンドにご来店ください!!!

 

友だち追加

トレサンパアモンドについて

◆営業時間

平日 12:00〜22:00(受付時間 21:30まで)
土日 9:00〜19:00(受付時間18:30まで)

◆ご予約・お問合せ

電話: 052-684-6600

◆ホームページ

◆メニュー・料金
◆6つのこだわり
◆スタッフ紹介
◆ヘアスタイル
◆施術の流れ
◆お客様の声