こんな世の中だからこそ腸活

こんばんわ!

 

トレサンパアモンドの岩下です!!

 

今世の中ではコロナウイルスが猛威を振るい、経済、娯楽施設、飲食と影響がものすごく出ています。

 

今、私たちができる事としては、自分の身を守り、健康な体つくりをするしかありません。

 

その中でも3つです。

 

1手洗い

外出先からの帰宅時や調理の前後、食事前などこまめに手を洗い。

2適度な湿度を保つ

空気が乾燥すると、のどの粘膜の防御機能が低下し、乾燥しやすい室内では加湿器などを使って、適切な湿度(50~60%)を保つといいでしょう!

3免疫力を上げる

普段から、十分な睡眠とバランスのよい食事を心がけ、免疫力を高めておく。

 

でもなかなかバランスの良い食事や決まった時間に寝ることは難しいですよね?

その繰り返しが免疫を下げてしまいます。

 

免疫が下がる3つの原因

1ストレスがかかる

2栄養が偏りがち

3生活時間が不規則なシフトワーカー

などが原因で低下してしまいます。

 

でも今の世の中すべてを満たすのはむりですよね?

そこでトレサンパでは腸活おススメしております!

 

 

 

そこで紹介したいのが!!

グリーンポットです。

 

具体的には下の錠剤を、。1日1回3~6錠飲むだけです

 

グリーンポットってなに?

腸内のお掃除をして、59種類の栄養素を持ち、腸まで届く乳酸菌を持ち合わせたサプリです!

 

パラミロンという特有成分で脂肪、コレステロール、添加物を取り込みデトックスできる商品です。

 

しかも腸は第二の腸とも呼ばれていて、栄養素のほとんどは腸で吸収されます。

 

腸活をすると…

免疫力アップ、便秘改善、肌荒れ改善、疲れ、ストレス解消,痩せたとの効果が出ています!

 

ですので腸活をするといいことだらけなのです!!

 

トレサンパアモンドでは見た目のカッコよさも追及してしておりますが、お客様が健康でなければ本末転倒です。

 

ぜひこの機会に自分の健康と向き合ってみてください!!

 

気軽にご質問などあればラインか受け付けています。

 

友だち追加