名古屋市で育毛ならトレサンパにお任せ!理容師があなたの育毛をサポート!

30代に差し掛かり、頭頂部の毛が細くなってきた

なんだか最近抜け毛が多い

若い頃に比べて、ボリュームを出しにくくなってきた

おでこが広くなってきて、周りの視線が気になる

髪が薄くなってきて、恥ずかしい

そんなことに悩んでいませんか?

実際にヘアカットで、ご来店のお客さんからも上記と同じようなお声をよく聞きます。

実際に僕たちスタッフも、自分の将来の髪について不安になることもあります・・・

そのままにしていたら、薄毛はさらに進行していき、気が付いた時には取り返しのつかない状態になっているものです。

でもトレサンパなら大丈夫!正しい知識と正しいケア方法で、薄毛で悩んでいるあなたを助けることができるんです。

この記事を読むことで、どんなことが薄毛の原因になるのか、何を気をつけたらいいのか、何をするべきなのかを知ることができます!

そしていつまでも薄毛に悩ませれるだけの人生から、おさらばすることができますよ。

薄毛の原因

薄毛の原因は様々な要因が挙げられます。

食生活

ストレス

遺伝

シャンプーの仕方が間違っている

30〜40代に差し掛かってくると、男性ホルモンの分泌は非常に多くなっていきます。

脂っぽくなったり、髭、体毛が濃くなったりしていきます・・・

いわゆるおっさん化ですね。なんとも悲しいですが。

薄毛を改善できる理由

使用していくのは

ヒト幹細胞です!

ヒト幹細胞は自然には再生できない組織を再生することができるんです!

医療の現場で使われていた、細胞で効果が実証されてるんですよ。

また実際に抜けた毛を持ってきていただき抜け毛の原因を専門の機械で調べることができるんです。

原因をしっかりと突き止め、正しいアプローチ方法を行なっていきます。

実際の施術

まずは薄毛の状態、悩みや、生活リズムなどをお聞きしていきます。

 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トレサンパオムは発毛に力を入れています。 本気で取り組む 本気の育毛。 本気でとりくみたい、 悩みを改善したい方のみに 施術させていただいています。 ご興味おありの方はご連絡ください。 #メンズサロン#美容院#理容室#床屋#名古屋#昭和区#御器所#オーダースーツ#ジャケパン#オーダージャケット#スーツ#ジャケット#アパレル#メンズファッション #トータルコーディネート#メンズ#男#カッコイイ#大人#エイジングケア#スキンケア#頭皮ケア#メンズヘアスタイル #ホワイトニング#ビフォーアフター

トレサンパオム(@tressympa_homme)がシェアした投稿 –

 

次に頭皮の状態をマイクロスコープにて確認します。

頭皮の状態を確認することで現状を把握することができます。

頭皮の色

毛穴からどのくらい毛が生えているのか

毛はどのくらいの太さなのか

毛穴は汚れていないか

専門的な知識を持ったスタッフが、頭皮の状態をみて状況をお伝えします。

状態を把握することにより、どのくらいで効果が実感できるのかがかわっていきます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

自分の頭皮ちゃんと見たことありますか? 意外にも頭皮環境悪いことも、、、 一度トレサンパで頭皮の状態を確認しましょう! 本気の育毛はじめました! 効果の実感できる育毛 本気でお悩みの方はご相談ください! #メンズサロン#美容院#理容室#床屋#名古屋#昭和区#御器所#オーダースーツ#ジャケパン#薄毛#ハゲ#ジャケット#アパレル#メンズファッション #トータルコーディネート#メンズ#男#カッコイイ#大人#エイジングケア#スキンケア#頭皮ケア#メンズヘアスタイル #ホワイトニング#ビフォーアフター#発毛#育毛

トレサンパオム(@tressympa_homme)がシェアした投稿 –

その後髪を洗った後、再生細胞を塗り施術をしていきます。

電気穿孔法という技法を用いて、毛根に栄養を届けていきます。

一般的なケアの方法、シャンプーや育毛剤だけだと、栄養の浸透率が低いため抜け毛が減ることはあっても、毛を太くしていくことはほぼ不可能です。

LEDを照射していきます!

効果としては血流を促し、毛包細胞を刺激し、ヒト幹細胞の浸透率をあげていきます。

その後は、マイクロスココープで再度確認し、ご自宅でのケア方法をお伝えしていきます。

ご自宅のケア方法では、シャンプーの正しい仕方や、どんな食事をしていけばいいのかまでお伝えしていきます。

ビフォーアフター

実際にどのくらいの効果があるのかが気になりますよね。

薄毛に気になって育毛剤を試したり、シャンプーを変えてみたけど、全く効果が出なかった・・・

って方は非常に多いです。

しかしながら、トレサンパがご提供する育毛コースは多くの実績が上がっている育毛方法なんです。

ビフォーの状態は1枚目も、2枚目も頭皮が見え、肌の色が分かるくらいまでになっていますよね。

ですが3ヶ月ほどで変化が目に見えて分かるくらい結果が出ています。

半年経過した時にはもう別人級ですね!

育毛の無料体験のご案内はこちらから

初回は体験メニューをご用意しております。またよくある質問などもまとめていますので、ぜひご覧ください。

薄毛を進行させないために

薄毛を進行させないためには、早めのケアが必要不可欠です。病気も同じですが早期発見でしたら早く改善することができますが、遅くなると手遅れになってしまいます。

育毛の場合では、長い時間ケアする必要性が出てきてしまったり、遅いと毛穴がなくなってしまい現状復帰することができません。

まとめ

・トレサンパが行う発毛コースで、薄毛を早い方で3ヶ月で改善することができる

・男性専門サロン、かつ個室だから人の目を気にせず、悩みを相談することができる

・低価格、短期間で結果を感じてもらうことができる

・薄毛の原因には様々な要因があり、ストレスや食生活、シャンプーの仕方などが関係してくる

・理容師(髪のプロ)から、本格的なアドバイス、アフターフォローを受けることができる

・経過途中、効果実感後の髪型の提案、サポートを受けることができる。

世の中には、多くの育毛サロンがありますが、理容師だからこそ、よりお客様の悩みに寄り添うことができ、専門的なアドバイスをお伝えすることができます。

そして、髪型までサポートすることができます。薄毛を改善した後は、ヘアスタイルをより楽しむことができるあなたになっています!

トレサンパで、薄毛の悩みを改善しましょう。全力でサポートさせていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。一度相談してみたい、詳しく話を聞いてみたいという人は、お気軽にLINE、電話でご連絡くださいね。

育毛の無料体験のご案内はこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40wih4178c

]]>