女性が求める『旦那』と『彼氏』の違いは!?

こんにちは!!

トレサンパアモンドの岩下です!!

最近は暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか??

熱中症に気を付けてくださいね!!

 

ではでは本題へ。

 

みなさんご存知でしょうか??

女性が旦那と彼氏にもとめることが違うことを!!

ということは、男性も求められることを理解しなければなりません。

 

ですので今回は

 

『女性が彼氏、旦那に求める3つの条件』

 

を記事にしていきたいと思います。

 

彼氏に求める3つの条件!!

 

 

1つめ  ルックス

女性が彼氏に求める条件、
最も重要なことは、カッコよさです。

なぜなら、恋愛とはトキメキが必要であり、
カッコいい彼氏でなければトキメクことは不可能だからです。

ルックスのカッコよさは、とくに若い年代では重視されます。
学生時代などは、まだ職業などで収入や将来性の格差が生まれていないため、
比較材料はルックスに重点が置かれがちです。

 

2つめ  一途

恋人関係は基本的に自由な関係になります。

女性の中には愛されているという自信が無く、不安を感じている人もいます。
そういった人にとって、彼氏が一途で、決して他の人とは浮気をしないという確証がもてることは幸せなことです。

自由な恋人関係だからこそ、誠実さ、一途さが求められます。

 

3つめ 頼れる

 

女性の多くは、男性にリードされたいという願望を持っています。

頼れる男性とは、ただ自分勝手という意味ではなく、
頼りがいのある男性のことです。

何か問題が起きても冷静に対応できたり、そもそも問題が起きないように
上手くリードしてくれるような大人な男性だと非常に高評価です。

 

旦那に求める3つの条件!!

 

1つめ  協力

今は多くの家庭が共働きです。

共働きの場合、夫婦は家事の協力を女性は求めます。

一番妻がいらだちを感じるのは、多くの男性が、
家事・育児を「手伝う感覚から抜け出せていないことです。

同じくらい、または妻の方が稼いでいる場合であっても、
旦那は家事を妻に任せきり、というパターンもあります。

そういった女性たちにとって、理想の旦那というのは、家事・育児を妻の仕事と考えず、自分ごととして家族として協力できる男性が求められますね。

 

2つ目 収入

彼氏・彼女の間柄であれば、彼氏がバンドマンや夢追い人であっても、
「カッコいい」とトキメいていられますが、結婚となるとそうはいきません。

結婚生活の維持、子供の養育、マンションの購入には、
継続して安定した収入が必要です。
男性に求められる収入は500~900万です。

まれに、女性に経済力がある場合は、男性に安定した収入を求めない場合もあります。

 

3つ目は 精神的安定

夫婦生活は何十年も続きます。

毎日一緒にいるのですから、怒りっぽかったり愚痴っぽかったりする男性は好みません。理想的は、穏やかで、いつも落ち着いている男性です。

危機的状況になっても悲観せずに、楽観的側面を見つけ出して前向きに解決できる神力があれば完璧です。

女性は、結婚生活を穏やかに継続して営んでいきたいと考えています。
そのため、理想的には夫は落ち着いた大人の男性がよいと考えています。

 

まとめ

いかいかがだったでしょうか??

女性が旦那と彼氏にもとめることが違うことをご理解いただけたでしょうか??

恋愛は楽しさや、ドキドキ感を求められ、結婚は安定や協力者として求められます。

男性は求められている事に対して、理解をして、行動をしていかなければなりませんね。

 

特に婚活、結婚で悩んでいる男性はご相談くださいませ。

 

ご質問などあれば気軽にご連絡ください。

友だち追加

 

トレサンパアモンドについて

◆営業時間

平日 12:00〜22:00(受付時間 21:30まで)
土日 9:00〜19:00(受付時間18:30まで)

◆ご予約・お問合せ

電話: 052-684-6600

◆ホームページ

◆メニュー・料金
◆6つのこだわり
◆スタッフ紹介

◆ヘアスタイル
◆施術の流れ