あまり知られていない、、。発毛・育毛の現状を教えます!

 

 

こんにちは、名古屋金山のメンズサロン トレサンパ金山店の濱口です。

 

育毛・発毛の現状についてお話をしていきます。

 

 

・最近、抜け毛が増えた気がする。

・いろいろな育毛剤を試したが、効果が実感できない。

・薄毛が進行して、このままでは将来が不安。

・薄毛が目立つようになって、自分に自信が持てない。

 

こんな方は、必ず最後まで読んでください。

 

トレサンパの育毛の詳細はこちらからもご覧いただけます。

↓             ↓        ↓

https://nagoya-ikumotressympa.com

 

 

育毛サロン・発毛サロンに興味はあるけど実際どうなの?と思っている方も多いのではないでしょうか?

 

そこで、今回は

 

・育毛・発毛の期間

・発毛までの流れ

 

についてお話をしていきます。

 

・発毛までの期間

 

 

相談に来られる方に、カウンセリングの前に「どれくらいで良くなると思いますか?」と質問してみると、多くの方が「3〜4ヶ月くらい」と答えます。

 

もちもん、脱毛症が始まった本当に初期段階の方なら、その期間でよくなっていくこともあるかもしれません。 しかし、ほとんどの方が脱毛症がある程度進行してしまてからご相談にいらっしゃいます。そうなると、そんなに早く治ることは普通ありません。育毛は早く良くなる方法なんてないのです。手当の方法で違うのは改善率です。つまり、100人のうち何人が良くなるかという違いだけで、特別早く改善させる事はできません。毛を増やすのには時間がかかります。

 

もちろん、ご相談に見えた段階から「どの状態まで良くしたいか?」というところはしっかりとカウンセリング・毛髪診断・頭皮診断をして目標設定をし、明確なプラン・期間をご提案していきます。

・発毛までの流れ

 

 

ではイメージしてください、、、、。

脱毛症が進行してしまった頭皮はこんな感じです。

 

大地が枯れて、木にも栄養がいかなくなり誰も栄養剤も水もあげない、、。

この状態から、すぐ新しい立派な木が生えると思いますか?

 

まず無理でしょう。

これを頭皮・髪に置き換えてください。

土壌は頭皮、木は髪、水はシャンプー、栄養剤は育毛剤という感じです。さてイメージできましたか?これが薄毛の方の頭皮、髪の状態です。「

なので初めは、現在の悪い環境から抜け出し、次に弱った頭皮を回復させ、萎縮した毛穴のリハビリを行います。ここからやっと育毛の段階に入るのです。



もちろん、施術を続ければ生えてくる毛は太くなるので、ボリュームは回復しますが、本数が増えるのはもっと後の事です。だから、すぐあきらめたり、飽きっぽかったり、目移りして手当を変える人、疑い深くなかなか手当しない人は毛を増やすことはできません。
また、手当の効果には「波」があり、順調に成果がでる時期と停滞(中には後退)する時期があります。この事を知らないから、停滞時期に「この手当ではよくならない」と手当をやめてしまう人が多いのです。

 

 

トレサンパであなたに合った育毛・発毛の手当を見つけましょう!!お客様とともに経過を見ながら、一緒に手当を進めていきましょう。専門の医学博士のバックアップのもと、しっかりとサポートをさせていただきます。

 

お問い合わせ、お相談、ご予約はこちら

↓      ↓       ↓

 

発毛用

 

 

カットコース用

 

 

トレサンパの育毛

理容室が本気で取り組む男の薄毛 

HPはこちら

↓     ↓      ↓

https://nagoya-ikumotressympa.com

 

トレサンパ金山店の詳細、メニュー、コースの詳細はこちら

↓     ↓      ↓

Home
]]>