トレサンパアモンドが提供する婚活サポートの魅力

 

こんにちは。トレサンパアモンドの岩下です。

 

トレサンパアモンドは理容室になりますが、30代40代のお客様をトータルコーディネートで

かっこよくすることをコンセプトにさせていただいております。

 

30代、40代のお客様のお悩みで多いのが婚活。

 

  • 仕事に打ち込んでいたら、気がついたらいい年になってしまった
  • 結婚をしたいけれど、なかなかうまくいかない
  • 婚活って難しい‥何をしたらいいんだろ
  • 出会いもないし、このまま一生独身なのかな‥
  • 婚活サイトに登録して頑張ったけど、うまくいかなかった‥

 

そんな悩める男性に対し、トレサンパアモンドでは婚活サポートをご提供しています。

従来の婚活サポートとは違い、女性をマッチングさせるだけにはとどまりません。

 

見た目の印象をよくしていく為に、ヘアスタイリング、フェイス&ヘアケア、ファッション、ボディケアまで、専属スタイリストがつき、サポートしていきます。

 

従来の婚活サポートとは

 

従来の婚活サポートは、婚活を希望されている男女をマッチングさせるだけでしかありませんでした。

かっこよくしてくれる美容院を紹介してくれるわけではないですし、ファッションのアドバイスもさほどありません。

 

婚活サイト上では、写真から相手に与える情報はものすごく大きいです。プロフィール文などももちろん大事ですが、

見た目は一番大事です。

 

整っていない、かっこ悪い髪型では、せっかくの頑張りが無駄になってしまいますし、ダサいままのファッションではこの人ないな‥と思われてしまうのがオチでしょう。

 

実際に婚活サイトに登録をしているけれど、なかなかうまくいかないまま、時間だけが過ぎていってしまっている方はたくさんいらっしゃいます。

 

そんな風にはならないように、従来のサービスに加え、できるだけ相手に好印象を与え、短期間でいいお相手と結ばれるように最大限のサポートをトレサンパアモンドでは提供させていただきます。

 

トレサンパアモンドが提供する婚活サポート

 

提携先の婚活サイトに登録、女性とのデート機会を設けさせていただいています。

1 熟練スタイリストが、あなたにあった髪型を提案

あなたの骨格、髪質、顔立ちなどに合わせて、熟練スタイリストが髪型を提案し、かっこよくさせていただきます。

 

あなたが、実際にどのように女性から見られたいかや、どのようなことを髪型で悩んでいるかなど、丁寧なカウンセリングを行なっていきます。

 

今まで髪型に対し、疎くてワックスをつけたことがないような人でも、ご自宅でのヘアセットの方法まで、しっかりとお伝えさせていただいていますので、常にかっこいい髪型でいることができます。

 

2 清潔感をアップさせる為に、フェイスケア&ヘアケア

 

実際に女性にあった時に肌がボロボロのガサガサでは、写真の印象が良くても台無しです。

 

女性は男性に清潔感を求めていますから、肌がキレイかどうかは非常に重要になってきますよね。

 

最新美容機器を用いてあなたの肌をケアし、若返らせていくことで、清潔感をアップさせていきます。

 

3 シーンに合わせてファッションをトータルコーディネート

 

 

お客様の体型や、雰囲気に合わせ印象が良くなるようにコーディネートさせていただきます。

体型を良く見せるようなコーディネートや、あなたにあった色を選ばせてもらいコーディネートさせていただいています。

 

ファションってものすごく大事ですよね。だけれどどうしたら良いのかわからないって方がほとんどだと思います。

 

実際にトレサンパアモンドでファッションコーディネートをさせていただいた例になります。

 

ファッションのコーディネート例

Before               after

 

同じ人には見えないくらいの違いがありますよね。

アフターの方が体型もよく見えますし、自信があるようにもみえますよね!

 

4 パーソナルジムで、誰がみてもかっこいい引き締まった体に

 

 

体がだらしないままでは、全てが台無しです。太りすぎでは、相手に良い印象を持っていただくのは難しいですよね。

 

体型にはその人の性格が出るとまで言われるくらいです。

 

体を引き締めることにより、お相手が受ける印象を大きく変わっていくはずです。

しっかりしてそうだな、頼りになりそうなど好印象であることは間違いないです。

 

今まで自分の体型をほったらかしにしてきた場合、

いきなり自己流でジム通いではなかなか痩せることができずに挫折してしまいます。

 

ですので、パーソナルジムで専属のトレーナーをつけることにより、正しい食事法や、正しいトレーニング方法がわかり、短期間で体を引き締めることができます。

 

婚活している時は、痩せるまでにかかる時間も大事なのでパーソナルジムはそれにぴったりですね。

 

まとめ

 

トレサンパアモンドが提供する婚活サポートの魅力について解説させていただきました。

 

婚活を成功させていくにあたって、第一印象を良い状態にしておくことは非常に大切です。

 

他の婚活サービスではできないところまで、トレサンパアモンドではサポートし、

 

より婚活をされるあなたが、短期間でいいお相手と結びつくように全力を尽くさせていただいています。

 

  • 顔立ちや髪質に合わせ、最大限に印象が良くなるよう熟練スタイリストがヘアスタイリング
  • 清潔感をアップさせる為に、理容室ならではのフェイスケア、頭皮ケアをご提供
  • オーダスーツも手がけれる専属スタイリストが、ファッションをコーディネート
  • カジュアル、キレイめなどコーディネートはシーンごとに
  • ジムで体を引き締め、誰が見てもかっこいい姿に!

 

トレサンパアモンドでは、様々なコンテンツをご用意しておりますので、きっとご満足いただけることと思います。

 

しかし、婚活を始めるにあたって不安なことも多くあると思います。

 

  • ワックスもつけたことなく、何が似合うのかも分からない
  • ファッションは疎くて、本当に自分でもかっこよくなれるか不安
  • かなり太ってて、自分に自信がない

 

お客様の要望、悩みを一つ一つお聞きしながら、

 

ヘア、ケアメニュー、ファッション、ボディケアの要素を、改善させていただきますので、ご安心ください。

 

トレサンパアモンドで婚活を初めてみませんか?

全力であなたをサポートします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!