メンズサロン・トレサンパとは?

はじめまして、名古屋市のメンズサロン・トレサンパの平野です。

これからこのブログを通して、

トレサンパで行なっていること】や【肌の知識・髪の知識】

などをお伝えしていきたいと思います。

・男性専門の理容室に行きたいけど、どこがいいのかわからない。
・メンズサロンに行ってみたいけど、どんな感じのお店なのか知りたい。
・トレサンパはどんなサロンなのか教えて欲しい

このような方は最後まで読んでください!!

今回のテーマは一体トレサンパってどんなお店なの?という紹介からさせていただきます。

トレサンパ】とはフランス語で「とても感じがいい」を意味しています。

ストレス社会の世の中…さらにはコロナ禍も終息の目処が立たない昨今、

リラックスできる場所が減ってきていると思いませんか?

トレサンパではそんな世の中の疲れた男性に癒しの空間を提供しています!

では次に…

トレサンパで与えられる【癒しの空間】とは?

❶メンズオンリーサロン

男性限定サロンなので気を使う必要はございません。

❷完全個室&半個室

どの店舗も半個室型になっていますので隣のお客様を気にせずリラックスできます。

さらに最上級のくつろぎをお求めのお客様には完全個室

チャージ料金がかかります】もご用意させていただきます。

❸マンツーマンでの施術

男性は自分の悩みを人に打ち明けにくい生き物です。

だからこそ個室でのマンツーマン対応により、悩みを打ち明けやすくなります。

お客様自身のコンプレックスを改善しやすくなります。

しわ、しみ、たるみ、薄毛など、誰しも気になるところがあると思います。

そんな方にこそ、トレサンパに来ていただきたく思います。

スタッフ全員が肌・頭皮の知識のスペシャリストです。

ご自身では気づきにくいところまでサポートさせていただきます。

マイクロスコープ、肌チェッカーを活用して、お客様の改善方法を導き出します。

これによってお客様に【癒しの空間】を提供させていただいております。

いかがだったでしょうか? 

トレサンパについて少し知っていただけたでしょうか?

次回はもう少し深く、お店の魅力をお伝えしていこうと思います。

トレサンパについて

◆営業時間

平日 12:00〜22:00(受付時間 21:30まで)
土日 9:00〜19:00(受付時間18:30まで)

◆ご予約・お問合せ

電話:金山店 052-322-1098
   オム 052-680-8492

◆ホームページ

◆メニュー・料金
◆5つのこだわり
◆スタッフ紹介
◆ヘアスタイル
◆施術の流れ
◆お客様の声