トレサンパで扱う化粧水について

こんにちは。名古屋市のメンズサロン・トレサンパの平野です。

前回のブログではお客様の肌別タイプについて書かせていただきました。

そこで今回はその繫がりとして、トレサンパで扱っている化粧水について書かせていただきます。

お客様に合った化粧水が見つかればと思います。

まずはバランスシリカです。

こちらにはケイ素というミネラルが含まれています。

ミネラルは肌や頭皮を健康に保つためには必須な成分です。

ケイ素の効果としては、肌荒れ・乾燥肌・日焼け・しみなど、数多くの肌のトラブルに対応しています。

バランスシリカのこだわりの成分として以下があげられます。

水溶性珪素ミネラル

0.4ナノのイオン化ミネラル。
すばやく角質内に浸透し、
キメを整え若々しいお肌の状態を保ちます。

シソ葉エキス

荒れやすい肌を保護し、
うるおいを与えお肌を鎮めます。

アロエベラ葉エキス

お肌のお手入れに用いられてきた歴史があります。
お肌を鎮め、ハリを与えます。

こちらの化粧水はしっとりタイプとなっています。

次にスパッシュです。

こちらにはフムスエキスという土壌から取れる成分が含まれています。

フムスエキスとはとてつもない歳月を経て生まれる海洋性腐植土という土から作られます。

海底の地層が地殻変動によって隆起して現れた地層の一部で、太古の海藻類や魚介類、動植物などの

多くの生命の遺骸が長い年月をかけて分解・発酵を繰り返しながら体積し、腐植土層が作られます。

これを抽出したエキスがフムスエキスです。

大自然の恵みを凝縮したフムスエキスは生命に必要な成分の

フルボ酸の他にもミネラル、ビタミン、アミノ酸が数多く含まれています。

こちらはさっぱりタイプの化粧水となっております。

いかがだったでしょうか?

当店では肌診断も行っておりますので、実際にご来店いただいたのち、しっかりとお肌の状態を

見させていただけたらと思います。お客様ひとりひとりに合った化粧水をご提案させていただきます。

スタッフ一同ご来店お待ちしております。