乾燥で悩んでいる方必見!!

こんにちは、名古屋市昭和区にあるメンズ専門サロン

トレサンパオムの平野です。

前回は、男レベルを上げるメニューの一つ『アネモネ』について書かせていただきました。

そこで今回は更に男レベルを上げることができるメニューを一つ、紹介させていただこうと思います。

みなさんは肌の乾燥で悩んだこと、人生で一度でもありませんか?

気にしたことがない方も思い返してみてください。

冬の時期を思い返すとあるはずです。

というのも・・・

実は、男性のほとんどの方は乾燥肌なのです!

中には、『そんなことない、油が多くて困っている』

という方もいらっしゃると思います。

ですがそれは、乾燥から来ているものなのです。

元々乾燥しすぎているため、油分がそれを補おうとして油分が多く出ているという状態です。

なので基本的なベースとしては、乾燥肌ということになります。

ですので、今回は乾燥肌に悩んでいる方向けのケアメニューDrアリーヴォ』をご紹介いたします。

内容としましては、

特殊な美顔器を用い、細胞に一時的に小さな穴を開け美容成分を導入していく。

というものになります。

一般的に売られている化粧水は、肌の表面にしかつけることはできません。

ですがこちらのメニューでは、肌のお悩みに対して内側から改善していくことが可能になります。

次に、一般的に売られている化粧水の中に含まれる

美容成分ヒアルロン酸イソフラボンなど)

は10%以下しか含まれていませんが、当店では原液を使用しています。

つまりは、100%のものを使用しています。

お客様のお悩みに合わせてスタッフが美容成分を選定します。

トレサンパでは、以下の5つの美容成分を使用しています。

セラミド・・・バリア機能向上 肌のベースを整える

ヒアルロン酸・・・潤い 乾燥防止

コラーゲン・・・弾力 ハリとツヤ

イソフラボン・・・脂性肌 ニキビ対策

プラセンタ・・・ターンオーバーの正常化 キメを整える

それぞれの美容成分の効果と、お客様のお悩みをぜひ照らし合わせてみてください。

いかがだったでしょうか?

今回のメニューは、前回ご紹介させていただいたアネモネ

と合わせての施術をおすすめします(^ー^)

ではまた次のブログでお会いしましょう!