今話題の最新美容技術・ヒト幹細胞とは?

名古屋市昭和区にあるメンズ専門サロン

トレサンパオムの平野です。

前回までのブログで、『エイジングケア』についてご説明させていただきました。

※ ちなみにエイジングケアとは、今の状態を保つ美容技術です。

今回はさらにもうワンランク上の最新美容技術、『幹細胞』についてお話しします!

幹細胞では、エイジングケアの次の段階の『リバースエイジング』が可能となります!!

『リバース』ということなので、簡単にいうと一番良かった時の状態に戻す、若返りが可能となります。

嘘みたいな話ですよね(笑)

自分もこのメニューを体験するまでは信じていなかったです(笑)

皆様はお肌や頭皮でお悩みってありますか?

例えば、乾燥肌、シミ・シワ、ニキビ跡、ほうれい線、薄毛・・・

なんと、それら全てこの『ヒト幹細胞』で解決します!!

人間は年齢を重ねると、細胞が働かなくなったり、細胞分裂の回数が減ります。

=それは肌の老化につながります。

幹細胞は、体のどんな細胞にもなれる細胞ですので、

老化し、衰えた細胞に新しく外から細胞を取り入れ、

細胞の活性化をさせてあげるというものが幹細胞です!

※自然には再生できない組織も幹細胞で再生可能です!

幹細胞』と言っても色々ありまして、

植物由来のもの動物由来のものがありますが、

これらは効果が少なかったり、肌荒れなどのリスクが伴ったりします。

なので当店では、ヒト由来のものを使用しています。

これはヒトの皮下脂肪から採取したものなので安心安全です(^−^)

当店では、ヒト幹細胞培養液を『エアブラシ』で頭皮と顔全体に塗布していきます!

また、エアブラシでリンパの流れに沿って流すことで、

顔のむくみやたるみの改善も可能なので、お顔がシュッとします!

2日間はいつもと肌の感じが違うと感じられるはずです。

老化が気になっている方には是非一度体験していただきたい、トレサンパの一押しメニューです!

ヒト幹細胞でリバースエイジングをして、周りの男性と差をつけましょう!