薄毛が気になる方にオススメの髪型とは? U字型編

こんにちは。名古屋市中区金山にあるメンズサロン、トレサンパ金山店の佐々木です!

今回は前回の続編で

『薄毛が気になる方にオススメの髪型とは? U字型編』

についてお話ししていきます。

タイプ別パターン

『U字型』

おでこの後退により前頭部と頭頂部の毛髪がなくなった最終型。

上から見たときにU字に見えるタイプです。おでこの後退に加えて頭頂部の薄毛を併発することも多く、

上記の写真の状態になると治療の期間とお金の体力が大いに必要になります。

U字型薄毛の方は

・亜鉛を中心とした食生活

適度な運動

睡眠

特に入眠からの約3時間は成長ホルモンが活発化するので、

この時間帯は深い睡眠、良質な睡眠を心がけてください。

生活習慣を改善することは、体はもちろん頭皮や毛髪の健康にも

つながりますので第一に見直すことを推奨します。

トレサンパでは、頭皮の状態をマイクロスコープで診断して、今の頭皮状態の確認、診断してあなたの今の頭皮状態に合わせた最善の毛ご提案させて頂きます!

抜け毛や頭皮トラブルでお悩みの方はぜひ1度トレサンパにお越しくださいませ!

お問い合わせ、お相談、ご予約はこちら

トレサンパの育毛

理容室が本気で取り組む男の薄毛

HPはこちら

↓     ↓      ↓

https://nagoya-ikumotressympa.com

トレサンパ金山店について

◆営業時間

平日 12:00〜22:00(受付時間 21:30まで)
土日 9:00〜19:00(受付時間18:30まで)

◆ご予約・お問合せ

電話: 052-322-1098

◆ホームページ

◆メニュー・料金
◆5つのこだわり
◆スタッフ紹介
◆ヘアスタイル
◆施術の流れ
◆お客様の声