冷やしシャンプー はじめました

こんにちは、名古屋市昭和区にあるメンズ専門サロン

トレサンパオムの平野です!

今年は早い段階で猛暑がやってきましたね。

名古屋の夏は他所よりも嫌な暑さという感じがしています。

しかも当店は駅から少し歩くため、お客様には汗だくでご来店いただくことが多く、頭が上がりません。

ですので少しでも快適に過ごしていただけるよう、ガンガンに冷房を効かせてお待ちしております。

そこでさらにもう一手、ご用意いたしました・・・!

夏用クールシャンプーのHALEMAO(ハレマオ)シリーズです!

市販で売っているクールシャンプーとは比にならないほどの爽快感が伝わります。

それもそのはず、こちらのシャンプーはクールシャンプー業界1

と言われるほどの爽快感を感じさせてくれるシャンプーになります!!

レベルが、5・8・10があり、当店では8・10をご用意させていただいております。

8番は凍るようなクール感ですっきりとした洗い上がり。

こちらはレモンとローズマリーの清涼感が調和したクリアな香りです。

そして10番は刺激的なクール感ですっきりとした洗い上がり。

こちらはグレープフルーツに清々しいペパーミントが調和したシトラスミントの香りです。

どちらも柑橘系の香りなので、苦手な方はいないんじゃないかと思います。

ちなみに当店では10番がダントツで人気です!

なんとこちらのシャンプー、家でも簡単にサロンクオリティの頭皮クレンジングが行えちゃいます!

頭皮の毛穴に詰まった汚れを取り除いたり、夏になると特に出やすくなる嫌な匂いの元から絶ってくれます!

ただ、成分が強いので毎日のシャンプーにこちらを使うのはあまりお勧めしません笑

爽快感では他に類を見ないこちらのシャンプー、当店では250mlで1760円で販売しております。

是非一度手に取ってみてはいかがでしょうか!