8000円のシャンプーは高いのか、安いのか問題‼️

img_0484

関わるお客様、全てに真剣に向き合い

肌、頭皮の健康を守りきるために、、、

トレサンパ アシスタント中野佑亮のブログ

 

シャンプーを選ぶにあたって

効果も気になりますが

値段も気になるところですよね。

 

今回は

8000円のシャンプーは

高いのか、安いのか問題‼️‼️

 

いやー

高いっしょ!!

 

本当にそうですか⁉️

 

市販のシャンプーは

1000円未満のものが

一般的です。

 

トレサンパでは

8000円のシャンプーを

取り扱ってます。

img_0483

初めて商品を見られる方は

びっくりされるんです。

高濃度フルボ酸

エナジーシャンプー(^_^)

その名はムウム!

 

シャンプーの成分の半分が

育毛成分で、できてるシャンプーです。

値段は8000円!

 

かなりの変わり者!!!

目立ちまくりです。

 

シャンプーは毎日するものですよね。

毎日、栄養補給できるわけです。

 

ただ洗うから

栄養を与えるへ。

 

抜け毛は男性ホルモンの増加、増大により

加速していくんですが

ムウムシャンプーは、

 

男性ホルモンの増加、増大を

食い止めます!!

img_0327

シャンプーを制する者は

                       育毛を制す!!!

 

価値って2種類あると思うんですよ。

絶対的な価値と

変動する価値。

 

絶対的な価値、

それは値段です。

ムウムシャンプーは

8000円なので、8000円の価値です。

 

変動する価値、

それは喜びです。

 

抜け毛で悩んでる男性が

なんとかしたくて

ムウムシャンプーを使い始めたら

 

抜け毛がおさまり

髪の毛の心配がなくなって

なんだか性格も前向きになっちゃって

毎日が楽しくなって

女性にもモテるようになって

彼女もできちゃった!!

 

8000円以上の価値ですね(^_^)

この方にとって8000円は格安です。

 

抜け毛で悩んでる男性諸君。

シャンプー選びは

これだけの可能性を秘めてますよ。

はっはっはっ。笑

 

僕たちも自信ももって

勧めていきたいですね(^_^)

 

ムウムシャンプーの

使用目安は

半年で2.5本。

約20000円!

1ヶ月あたり約3000円!

 

3000円で健康な頭皮を

手に入れることが出来てしまいます!

 

付き合いでの飲み会

衝動買い

いくらお金使ってますか?

8000円軽く

使ってますよね(-_-)

 

ムウムシャンプー

8000円のシャンプーは

高い????

 

いやー

安いっしょ!!!!!

 

]]>