働男(イケメン)になるために 健康・美容

こんばんは!

トレサンパオムの片山です(*^^*)

最近凄く寒くなってきましたね:( ;´꒳`;):

この時期、忘年会などでお酒を呑むことが増え、次の日の仕事が辛い!なんてことになってませんかー?(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋、
お酒を呑んだ後はぐっすり寝て次の日に備えたいですよね!

そんな時は・・・
ジャジャーン✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧

image

こちらのドリンク!

「さんざし」がオススメ!♡

さんざしって何!?と思われる方のが多いと思うので、いくつかの 特徴をご紹介したいと思います!

さんざしは、元々漢方で使われていた果実のことで、胃腸の調子を整えてくれたり血行促進をしてくれます!
そしてなんと!ポリフェノールが赤ワインの5倍もはいっているのです!

ポリフェノールをとっていないとシミやシワの原因になったり口臭の原因や太りやすい体へ・・・とどんどん悪いことが起きてしまうのです!

でもさんざしにはコレステロールやシミ・シワ・ニキビを抑制してくれたり、寝付きを良くしてくれたり、口臭対策をしてくれる効果もあるので体にとてもいいものなんですね!

そしてなんといっても味が甘酸っぱくてハマっちゃう美味しさなんですよ♡
健康・美容ドリンクなのに飲みやすいのはありがたいですね!

アレンジの仕方もたくさんあって、ビールやミルク・ソーダと混ぜたり・・・私が好きなのはヨーグルトと混ぜるのですかね(*¨*)

  気になる方はぜひ気軽にお声掛け下さい♡

         .+*:゚+。.☆それではまた.+*:゚+。.☆

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000263024/

https://beauty.rakuten.co.jp/s6000019821/?sclid=o_sprb002474

]]>