後回しにしてませんか?

皆さん靴下ってどんなの履いてますか?

img_0194

 

結構 後回しにしてはないですか?

 

 

 

以前、オシャレは足元から、
というブログを浅野が書かせていただきました。

 

そう、足元のアイテムが豊富な冬こそ
足元オシャレを実践すべき時!!!

 

普段見えづらい所まで気を使えると

さらにできる男に見えちゃいます!

img_0011

異性、同性の方からも、

こんな所まで気を使えるのか、
仕事も色々な所まで意識してくれそうだな!

 

みたいなこともあるかも、、!

 

なので、また簡単にご紹介させていただきます!

 

まずは、

  1. img_0187

 

アウターと靴下の色をリンクさせる。

 

img_0184

 

綺麗目なコーデにはずしでいれる。
スーツなどに良いですね!

 

 

とりあえずこれを意識してトライしてみましょ
う!!

意外といいものですよ(о´∀`о)

 

img_0004

オシャレなオヤジになりましょう!

 

 

楽天ビューティー

https://beauty.rakuten.co.jp/s6000019821/

 

ホットペッパービューティー

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000263024/

 

]]>