メンズサロンが教える! 次世代型アイロンパーマとは⁉️

 

こんにちは、メンズオンリー

次世代型理容室トレサンパです。

 

メンズサロンであるトレサンパから

アイロンパーマの魅力を教えちゃいます。

 

アイロンパーマいわゆるアイパー、、、、、

30、40代の男性がイメージするのはこちら、、、

 

パンチパーマ

リーゼント

こんなイメージがまだまだ強いですよね、、

 

いやいやみなさん

時代は変わりました

 

いま巷で噂なのは、次世代型アイロンパーマ

今までの常識を超える画期的なパーマなんです!

 

 

こんな方におススメ。

 

・スタイリングするけど

つむじのところでぱっくり花がさいちゃって

うまく決まらない。

 

・根元のボリュームが出づらくていつもぺったんこ。

 

・横が膨らんでいつも丸く見える。

 

・前髪をあげてセットしたいけど時間がたつと落ちてききゃう。

 

・毎朝セットに時間がかかる、、もっと簡単にしたい。

 

 

こんなお悩みを解決してしまいましょう!

 

アイロンパーマのメリット

 

・根元の矯正ができる

 

アイロンで根元に癖をつけることができるので、

つむじ周りの強い毛流れをなくしたり

ペタンと潰れてしまうてっぺんも根元から立ち上げたり

膨らんで言うことを聞かない横の髪もスマートに収まります。

 

 

・セットレスパーマ、朝楽パーマで毎日のスタイリングがストレスフリーに

 

セットレスと言うだけあって、

アイロンパーマは形状記憶に優れています。

普通のパーマは髪が濡れているときが

一番カールが出て乾くとゆるくなるのに対して、

アイロンパーマはその逆!

乾くと一番ベストな状態に!

 

毎朝ドライヤーで形を作る時間が大幅に短縮

前髪も立ち上げるようにかけておけば

そのままキープ!!

途中でセットが崩れてしまうなんてことがなくなります!

 

 

こんな夢のようなパーマ

それがアイロンパーマなんです。

これこそ、常識を超えた次世代型パーマ!!

 

これで皆さんの毎日が変わるはず!!

 

セットに時間がかからないから

毎朝有意義な時間をすごせる。

 

商談やデートのときヘアスタイルに

気を取られることなく

全力で挑むことができる。

 

こんな素晴らしいパーマを

皆さんにも知っていただきたくて

今回はご紹介させて頂きました!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ご予約はこちら↓

TEL  052-322-1098

ラインからも予約受け付けしております。

男がカッコよくなるための情報も配信してます。

お問い合わせもこちらから↓

https://kanayama.tres-sympa.jp/

]]>