アトピーと戦う! vol,3

こんにちは、トレサンパ金山店です。

 

今回は、トレサンパ金山店が始めた新しいアトピー対策の 

取り組みについてお話をしていきます。

 

今回導入された新しいツールは、

ウルトラファインバブルというとても細かい泡の中に

炭酸を溶け込ませることができる機械です。

では、このウルトラファインバブルがどれくらい小さいのかといいますと、

直径0,001㎜未満の超微細気泡となります。

では、ウルトラファインバブルの特徴について少しご紹介しておきます。

 

1、洗浄力

皮脂汚れなどはもちろん、ウルトラファインバブルが毛穴やしわの奥に入り込み、

汚れを付着して落とします。

 

2、高い保湿力

水道水の4倍の保水力があるので、肌も髪もしっとりします。

 

3、皮膚トラブル軽減、改善

ウルトラファインバブルと炭酸を組み合わせることで、

医師が病院で治療に使用するのに用いるレベルのものと同等のものになります。

 

 

実際に僕たちも営業後に10分ほどウルトラファインバブルの炭酸泉に

手をつけて手荒れの予防と治療をしています。

 

まだ始めて2週間程度ですが、すでに効果が出始め手が少しずつ良くなってきています。

Befor             After

 ➡  

 

また、スプレイヤーにいれて自宅に持ち帰り化粧水の前に顔、体に吹きかけます。

すると、顔、首、ひじ、ひざの関節部分の炎症、カサつきも少しずつ減ってきました。

 

これに

週3回のサロンでできる集中ケア、

週2~3回の筋トレ

脂と糖に気を遣った食事

いよいよ良くなっていく気持ちしかありません。

 

乾燥して少しかゆくなっていしまう事はまだありますが、

炎症を起こして傷ができてしまったり、

体液や血が出てしまうことはほとんどなくなりました。

 

 

まとめ

・肌や髪につけるだけで、シリコンの2倍、水道水の4倍の保湿の効果が得られる。

・細胞の活性化で自己治癒力を高め手荒れ、肌荒れの予防と改善ができる。

・今までのアトピーケアと組み合わせることで、効果倍増。

 

頭皮の炎症・ベタつき・臭い・薄毛、肌荒れ・アレルギー肌、白髪、

この様なことでお悩みの方は、ご相談お待ちしております。

 

僕がここまで進めてきて感じたのですが、

アトピーは、なかなか人に相談しずらい疾患、、、。

でも、誰かに話し、理解してもらえる事、

そして、同じ悩みを持ち戦っている人が身近にいることが、

とても心強く感じました。

 

 

アトピーケアのご相談、お問い合わせ、

ご予約のお問い合わせはこちらから。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

トレサンパ金山店をもっと知りたい、

コースメニューのご確認はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://kanayama.tres-sympa.jp/

 

 

]]>