ダメ男が必ずモテ男になれるブログ【行動編】

こんにちは。

トレサンパアモンドです。

 

世の中がコロナウイルスでパニックになっていますが、みんなで乗り越えて明るい世界にしましょう!!

 

前回はダメ男がモテ男になれる【考え方編】をお伝えいたしました。

おさらいを致します。

考え方としては・・・

・モテてる人の考え方を考えたり共有をする

・モテ男の考えや行動をマネする

・今までの自分のマインドを捨てモテマインドに!

とにかく自分とモテてるひとの考えを共有し、そのGAPにきずき考えをよせていくことでした。

考え方を理解したら次は行動です。

 

そして今回は行動編です!!

 

そこでご紹介したいと思います。

 

本当にモテる男の特徴はたった3つだけ!?その身に着け方!!

 

モテる男になるためには、イケメンである必要はありません。

 

本当に大切なことはたったの3つなのです!!!

 

1.【爽やかさ=笑顔 】の男性はモテる

モテたい男性でここを意識している男性はあまりいません。

ですが、素敵な笑顔を身につけることができれば一つの武器になります。

じゃあなぜ武器になるのか?

笑顔=女性の警戒心を解く力になるからです。

女性は初対面だ基本的に警戒心を強くもっています。要するに、無口、無表情が一番怖いのです。

この壁を突破するのが笑顔なのです。

 

一日10回、鏡のまえで笑顔作りをしてみてください。

 

2.見た目を変え、自信をつける

 

まずは、あなたが「自信を無くしてしまう要因」はなんですか?

自信を持つということに対して結構多いのが

それは、やはり「見た目」ですよね。

 

 

もちろん、自分の見た目にコンプレックスの一つや二つはあると思います。

しかし実際のところ、恋愛において見た目は直接的に重要ではないのです。

 

コンプレックスから来る、自信の低下が問題です!!

 

大事なことは、自分の力で改善できるものに意識を向けることです。

自分の力で改善ができるものが「服装と髪型」です。

 

 

この二つの写真では自信がもてませんよね?

これならどうですか?

 

いうことなしですよね??

このように自信がない要因を変るだけでこんなにも変わり自信が沸いてきますよね!

ダサくない格好をしている」ということに、自分で「確信」を持てていれば、不安に思うこともなくなります。

 

最後は精神的なことです!!

 

3.一人に執着しないことです。

例えば、

 

興味を持たれてない女性に対して何度もラインを送ったり。

返信がなければ追撃したりしてしまう。

 

それによって、更に嫌われる結果になってしまうのです。

これらは「余裕の無さ」が行動引き起こします。

 

僕自身も全くモテない時は、「重い」と言われてしまうことが多々ありました。

ではどうすれば??

複数の女性にアプローチすることです。

 

「一人の女性に対する執着」がなくなります。

 

最終的に一人の女性に心を決めれば、何も問題はありません。

 

 

色々な女性と交流しなければ、自分の理想の相手も分からないものです。

どんどん出会いを増やしていくことが大切です。

 

 

「一人の女性に執着しない」ということを恋愛のルールとして覚えておきましょう!!

 

 

まとめ

1.笑顔の印象で警戒心を解く。

2.見た目を変えて自信がない要因をなくす

3.一人に執着せずいろいろな女性とセッションしましょう!!

 

是非参考にしてみてください!!

 

見た目の相談はこちらから

友だち追加

 

 

トレサンパアモンドについて

◆営業時間

平日 12:00〜22:00(受付時間 21:30まで)
土日 9:00〜19:00(受付時間18:30まで)

◆ご予約・お問合せ

電話: 052-684-6600

◆ホームページ

◆メニュー・料金
◆6つのこだわり
◆スタッフ紹介
◆ヘアスタイル
◆施術の流れ