発毛施術初回体験の流れ

実際にサロンへ来て頂いているお客様からも何度か頂いた、

「発毛施術って実際にどんなことしてるの?」

との質問に関してトレサンパが行う発毛施術について

まとめておこうかと思います!

今現在薄毛や抜け毛でお悩みのあなたもトレサンパが行う発毛施術に興味が少しでもあるのであれば是非最後までお読みください!

 

発毛施術の初回体験の流れ

ご来店

まずはサロンへとご来店いただきます。

ご来店後、店内待合までご案内させていただきます。

そしてお客様の今後の発毛施術に関わる質問内容として食生活、生活習慣、現在の状態などをカルテへと記入していただきます。

※この時に使用させていただくカルテにご記入頂いた個人情報は第三者に開示、または提供することはありませんのでご安心ください。

記入後、サロン内の奥にある完全個室へとご案内いたします。

カウンセリング

担当者が初回体験の終わりまでの発毛施術の内容と薄毛になる原因と脱毛症のリスクについて細かくお話しさせていただきます。

この際に、先ほど記入いただいたカルテも使用し、お客様の現状分析をより詳しくするため、問診、触診、視診をしていきます。

また、マイクロスコープを使用し、頭皮環境がどうなっているのかを確認し、お客様ご自身にも自分の頭皮が今どんな状態なのか、何が良くて何が」ダメなのかを確認していただいています。

発毛施術における商材の説明

トレサンパが行う「発毛施術で使用する機材、商材の説明もさせて頂いています。

発毛において処方される薬などとどう違うのかなどについてお客様の不安に感じることについて丁寧にお伝えしていきます。

ここで使用される商材はアミノ酸系の炭酸シャンプー、アルコールフリーでヒト幹細胞配合の美容液とヘアキュア と呼ばれるラジオ波とエレクトロポレーション、EMSの機能を備えた美容機器となります。

このヘアキュア という機器を使用することで頭皮に塗布したヒト幹細胞のエキスを毛穴の奥にある角質層と言われる頭皮深部まで浸透させることができます。

実際の施術工程

まずは頭皮表面を綺麗にするためにシャンプー(クレンジング)をしていきます。

この時に自宅でのシャンプーの仕方の確認と、発毛における正しいシャンプーの仕方もお伝えしています。

 

その後タオルドライをし、タオルドライの仕方、ドライヤーを使用するときの注意点などもお伝えしながら髪、頭皮を乾かしていきます。

濡れたままでいると頭皮環境は悪化してしまうのでドライヤーを使用する目的をしっかりとお伝えしていきます。

乾かした後、ヒト幹細胞を薄毛になってしまった部位を中心に塗布し、ヘアキュア を当てていきます。

ヘアキュア の施術時間は約10分となります。

最後にLEDを頭皮に当てていきます。

このLEDは発毛効果と血行促進効果のある色と周波数で当てていきます。

実際にこのLEDの発毛効果は京都大学の論文でエビデンスがとれています!

これは体験では約30分照射します。

体験での工程は以上となります。

まとめ

薄毛や抜け毛でお悩みの男性は実際に発毛サロンなどに行ったらどんなことをするのか、金額がいくらするのか不安に思うことは多いですよね。

 

トレサンパではまずどんなことをするのかを体験価格で提供しています。

今現在、今後薄毛で悩みそうな方も一人で悩まずまずは気軽にご相談ください。

薄毛は進行性のものになるのでそのまま放置していては悪化していくばかりです。

お問い合わせなどはこちらまでご連絡ください!

https://line.me/R/ti/p/%40wih4178c

]]>