発毛技術だけじゃない、トレサンパが選ばれる理由とは⁉︎

 

こんにちは、名古屋市金山のメンズサロン・トレサンパ金山店の濱口です。

 

 

・最近薄毛が進行してきて髪型がうまく決まらない。

・トップの髪が細く、柔らかくなったせいでボリュームがでない。

・カットしてもらうとき、どのようにお願い開いたらいいかわからない。

・薄毛が目立たない髪型にしたい。

 

このようなお悩みのある方は必ず最後まで読んでください。

 

 

トレサンパの育毛の詳細はこちらからもご覧いただけます。

↓             ↓        ↓

https://nagoya-ikumotressympa.com

 

今までは、トレサンパの発毛の内容や薄毛、発毛、育毛についての知識などをお話し位してきましたが、今回はトレサンパだからこそできるサポートについてお話をしていこうと思います。

 

 

発毛サロンというと大手サロン様から個人の小規模サロン様まで、様々なサロン様が展開しておられます。

 

そんな中で、トレサンパが加入する日本美容理容発毛協会の発毛システムは世界的に認められた専門の医学博士監修のもと論文に基づきエビデンス(科学的根拠)のれたものを使用していること、医学博士が知識面など全面的にバックアップしていることを特徴に多くの方から選ばれ、喜びの声をいただいています。

 

しかし、トレサンパが選ばれる理由はそれだけではありません。

 

髪が生えるまでは、ただ我慢んするしかないのか?

髪が生えた後は、、、それで終わりなのか?

結果は出た、、、では、それで満足なのか?

 

 

ということです。

 

トレサンパで発毛技術を行うスタッフは、協会から育毛・発毛リストの認定を受けたスタッフであるとともに、メンズのプロということをお忘れではないでしょうか。

 

メンズに特化したカット、パーマ、スタイリングの技術を備えております。なので、もちろん発毛をスタートしてから結果が出るまでのサポートも自信を持って行っていきます。

 

例えば、、、

 

薄毛て悩んでいる方向けのカット技法で発毛してくるまでの髪型のサポートもさせていただいており、発毛施術期間中も髪型のストレスも軽減していきます。

↓ ↓  ↓

 

他にも、頭頂部の髪が細くなってボリュームが出なくて困っている、、。というお客様には、頭皮に負担のかからないボリュームアップパーマもご提案しております。

 

これは、今までメンズサロンとして多くの男性のお客様をご担当させていただいた中で、色々な髪質・骨格・お悩みをお持ちの方々と出会ってたからこそて提案できることだと思っています。

 

もう一度お伺いします。

 

・髪が生えるまでは、ただ我慢んするだけでいいですか?

 

・髪が生えた後は、、、それで終わりでいいですか?

 

・結果は出た、、、では、それで満足ですか?

 

男性専門の理容室だからこそできることがあると思っております。しっかりとカウンセリングさせて頂いた上でお客様の理想へと導くサポートをさせて頂きます!

 

薄毛でお困りの方は1度ご相談ください!

 

お問い合わせ、お相談、ご予約はこちら

↓      ↓       ↓

 

発毛用

 

 

カットコース用

 

 

トレサンパの育毛

理容室が本気で取り組む男の薄毛 

HPはこちら

↓     ↓      ↓

https://nagoya-ikumotressympa.com

 

トレサンパ金山店の詳細、メニュー、コースの詳細はこちら

↓     ↓      ↓

Home

 

]]>