トレサンパでできる肌ケア

これまで肌についていくつか記事を書きましたが、トレサンパオムでは顔そり以外にどんな肌ケアができるの?ということで、あなたの肌のお悩みとそれにベストなメニューをお伝えします。

 

 

アネモネ

 

・超音波クレンジング

・余分な皮脂除去

 

ジェルを肌に塗布し、機械による超音波クレンジングです。普段のお手入れではなかなか落としきれない、鼻周りやTゾーンの皮脂、毛穴に詰まった汚れをしっかり除去します。

超音波のはたらきで肌深部の汚れを落とし、透明感のある素肌になります。

ザラつきなどが気になる方にオススメです。

施術風景→https://youtu.be/cE7e_wEAGPg

 

Dr.アリーヴォ

 

・美容原液導入

・リフトアップ

 

セラミドなどといった美容原液を機械を使って肌に導入していきます。

普段のお手入れでは十分に取り込むことの出来ない、コラーゲンやヒアルロン酸などの高分子成分も電気の力でより肌に補給することができます。

電気が顔の筋肉に働くことで筋肉運動が起こり、肌を引き締めることもできます。

肌の乾燥が気になる方にオススメです。

施術風景→https://youtu.be/Bb80mbYRll8

 

アトラク

 

・ヒト幹細胞エステ

・肌トラブル解消

・細胞ごと若返る

 

現在トレサンパでできる肌ケアの中では最高レベルのもの。これを継続すればするほど肌の悩みは改善されていく、いわゆる「最強!」というようなケアメニューです。

幹細胞とは、自分の同じ能力を持った細胞に分裂できる能力と、様々な細胞を作り出す能力を持った細胞のこと。

ヒト幹細胞培養液を使ってリンパの流れに沿ってエアブラシでミストを吹きかけていきます。

老化によってたるみなどが出てくるのは、幹細胞が減って細胞をつくる力が低下しているからです。

肌の深部のコラーゲンやヒアルロン酸を生成する細胞にも働きかけるので、ハリや弾力性を高めます。

 

私もこのヒト幹細胞培養液が使われている石けんや化粧水などの化粧水を使っています!

 

今までのスキンケアはDr.アリーヴォのように美容成分を補うケアでしたが、このヒト幹細胞エステは細胞ごと活性化させてコラーゲンなどといった美容成分を細胞自らが作り出すように働きかけ、 若返らせるケアです。

 

継続することによって顔のたるみや目元のシワが解消します!

 

 

以上がシェービング以外のお顔のケアメニューです。

自分にどのケアが合ってるの??という方はぜひスタッフにご相談ください!

]]>