顔の油が気になる方必見!

こんにちは、名古屋市昭和区にあるメンズ専門サロン

トレサンパの平野です。

前回はお顔の毛について書かせていただきましたね。

じつは前回書かせていただいたことは、『必要最低限の身だしなみ』なのです。

そこで今回はもっと男レベルをあげることができる

お顔のケアメニューの1つ…

超音波クレンジングについて書かせていただくことにしました!

タイトルにもありますように、皆さんはお顔の油って気になりませんか?

男性は油分が多いのでほとんどの方が当てはまるのではないかと思います。

僕もそのうちの一人です(笑)

僕は昔からおでこと鼻の油(いわゆるTゾーン)が特に気になっていました。

日中過ごしていると顔がテカテカしてきて、洗顔してもまた時間が経つと

油が出てきてしまう無限ループでしたが、今回ご紹介させていただくメニューと

出会ってからはその悩みは改善されました…!!

トレサンパでは、アネモネという機械で施術していきます!

こちらの機械が本当にすごくて、顔の余分な油分を減らすだけではなく、

洗顔では落とせない、毛穴に詰まった汚れも取り除いてくれます!!

施術前と施術後を見比べてみると違いは一目瞭然。

余計な油分がなくなっています(^^)/

実はそれよりも、僕が実際に体験して驚いたことがあるのです。

…それは手触りです!

施術前はザラザラしていたのですが(特に鼻)

施術後はツルツルになっていました…!!

その時の肌の触り心地は、自分の顔ではないんじゃないかと疑うレベルでした(‘_’)⁉

こちらのメニュー、身だしなみに気を遣う男性には必要不可欠です!!

当店では、お顔のケアだけでのご予約も承っております。

お顔の油が気になった時はもちろん、大事な仕事の時や、

デートの時などにぜひ一度お試しください!

次回、今回のメニューにプラスして、より一層

男レベルをあげるメニューについてご紹介させていただこうと思います!