ヘッドスパ=ただのリラクゼーションではない!?

こんにちは、名古屋市昭和にあるメンズ専門サロン

トレサンパオムの平野です(^^)!

いきなりですが、みなさんはヘッドスパってやったことはありますか?

というのも、お客さまとの会話の中でヘッドスパの話をした時に、

興味はあるけどしたことがない』という方が割と多く見られました。

『頭のマッサージして疲れを取るもの』というだけの認識の方も多く見られました。

そこで今回は、ヘッドスパの効能についてこちらでお話しさせていただこうと思います。

頭皮の痒み、フケ、臭い・・・

さらに、頭皮のベタつき、頭皮の乾燥、

気になったりしたことはありますか?

このお悩み全て、ヘッドスパを定期的にすることで改善が可能です・・・!

また、普段のシャンプーでは落としきれないような毛穴に詰まった汚れ

取り除くことも可能なので、頭皮を清潔に保つことができます!

髪に、ハリ・コシ・ツヤもでます✨

さらに、ヘッドスパでは血行を促進することができるため、

頭皮のターンオーバーも正常になるといったメリットもあります!

(血行促進され、ターンオーバーが正常化されると、頭皮に必要な栄養がしっかり届くようになります。)

そのほかにも、髪の抜け毛防止・白髪防止にもつながります!

(※現状、白い髪の部分が黒くなるということはありません)

このように、ヘッドスパには数多くの効能があります・・・!

そこでさらにリラクゼーション効果も含まれてきます。

頭には数多くのツボがあり、それは身体にもつながっています。

中でも個人的に特に体感するのが、目の疲れが施術前→施術後でかなりの変化があると感じます。

パソコンやスマホをよく使用する方には是非体験していただきたいです!

当店はヘッドスパの商材が豊富に揃っておりますので、

お客さまのお悩みに合わせた商材をスタッフが剪定させていただきます(^^)!

今話題のクリームズクリームを使った、香りの選べるヘッドスパもあります!

是非一度、当店でヘッドスパを体験してみていただきたいです!

スタッフ一同、心よりお待ちしております🌟