トレサンパ発毛施術 結果報告①

こんにちは、名古屋市中区金山にあるメンズサロン トレサンパ金山店の浜口です。

今回は、トレサンパで実際に発毛施術を受けていただいたお客様の結果報告と実際にやっていただいた事、お客様の声についてご紹介をしていこうと思います。

2021年 3月からスタートした E様

転職活動などで忙しい中も、しっかりと自宅のケア、週に2回のご来店をしていただきました。

『正直、初めは少し不安もありながらにスタートでしたが、担当者の方のサポートもあり、最後までやり切れました! 自分でも変化に驚いています。本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いします!』

ととても嬉しいお言葉をいただきました。

・日常生活面

E様は、食事面は以前から気を付けていただいていたこともあり、食事面での大きな問題もなく低糖質、低カロリーのものを中心に、ミネラル、タンパク質を意識して取っていただき、発酵食品を取るようお願いをして腸内の環境も整えていきました。

睡眠時間も平均して6〜7時間ほどを目安としていただき、週2回ほどの1時間程度の運動もお願いしていました。

・頭皮ケア、施術

自宅での主なケアは、トレサンパが推奨するシャンプーの使用、自宅ケア用の人幹細胞培養液を専用の導入機を使った導入を朝晩2回10分程度を毎日行っていただき、実際にご来店いただく頻度は、最低週1〜2回で1回は頭皮のクレンジング、サロンケア専用の高濃度人幹細胞培養液を導入し、専用に作られた頭皮用のLEDを照射します。もう1回はせんようLEDの照射のみおこないます。

E様は頑張って1年間続けていただきました。

ご自身でも効果を十分に実感されて、満足いただける結果を出すことができました。

薄毛、頭皮トラブルでお困りの方は是非1度トレサンパにご相談ください!

トレサンパ金山店について

◆営業時間

平日 12:00〜22:00(受付時間 21:30まで)
土日 9:00〜19:00(受付時間18:30まで)

◆ご予約・お問合せ

電話: 052-322-1098

◆ホームページ

◆メニュー・料金
◆5つのこだわり
◆スタッフ紹介
◆ヘアスタイル
◆施術の流れ
◆お客様の声