トレサンパの発毛は本当に結果が出るの??

こんにちは、名古屋金山のメンズサロン トレサンパ金山店の佐々木です。

さて、今回は実際にトレサンパに発毛で通っていただいているお客様の経過をお見せしていこうと思います。

そして、トレサンパが行う発毛施術の内容ももう一度おさらいしていきましょう!

トレサンパの育毛・発毛の詳細はこちらからもご覧いただけます。

↓             ↓        ↓

https://nagoya-ikumotressympa.com

・トレサンパが行う発毛施術とは?

トレサンパは日本理容美容発毛協会に所属しています。

この協会は毛髪を専門に研究する医学博士を顧問に全国に加盟店を展開している協会です。

この協会の発毛技術は、薬は使わずに『ヒト幹細胞培養液』を使用します。

では、内容をご紹介していきます。

・人幹細胞培養液の塗布

頭皮ように配合された人幹細胞培養液を頭皮の気になる箇所、脱毛症が見られる箇所に塗布していきます。

サロンで使用するヒト幹細胞培養液は濃度95%配合の効果が発揮しやすい仕様になっています。

・ヒト幹細胞培養液の導入

塗布したヒト幹細胞培養液を専用の機械「ヘアキュア」で導入します。

電気・ラジオ波・超音波・LEDの力で頭皮の深部、発毛に重要な毛母細胞の元へと届けていきます。

・特定周波数の赤色LEDでより深部に導入

LEDは周波数によって頭皮への浸透率が変わってきます。

その中でも特定の周波数の赤色LEDだけが発毛さsるにあたって重要な細胞の元へと届きます。

共にLED力で血流、リンパの流れを改善し毛包を刺激して発毛を促進させます。そして、毛包幹細胞に必要なコラーゲンの生成を促進して、細胞自体が活動しやすい環境を作ります。

この3つの工程て使用するものは、全て科学的に論文で効果が立証されたものを使用しております。

お待たせいたしました。

では、実際に施術を受けている方の経過をご覧ください。

いかがでしょうか?

今薄毛でお悩みの方、発毛に興味のある方、詳しいことを聞きたい、と言う方は是非1度無料カウンセリングにお越しください!!

お問い合わせ、お相談、ご予約はこちら

↓      ↓       ↓

発毛用

カットコース用

トレサンパの育毛

理容室が本気で取り組む男の薄毛

HPはこちら

↓     ↓      ↓

https://nagoya-ikumotressympa.com

トレサンパ金山店について

◆営業時間

平日 12:00〜22:00(受付時間 21:30まで)
土日 9:00〜19:00(受付時間18:30まで)

◆ご予約・お問合せ

電話:052-322-1098

◆ホームページ

◆メニュー・料金
◆5つのこだわり
◆スタッフ紹介

◆ヘアスタイル
◆施術の流れ