高濃度炭酸シャンプーで頭皮をきれいに

こんにちは、名古屋市昭和区にあるメンズ専門さろん

トレサンパオムの平野です!

皆様はシャンプーにこだわりはありますか?

匂い、価格、品質など、人それぞれ選び基準は違うと思います。

そこで今回は、低価格かつ高品質で香りもいい『最高』なシャンプーについてお話しします。

当店で販売している、

マーキュリーコスメティック NOTTO No.1 
ノット シャンプー UFB高濃度溶解炭酸 です!

こちらはシャンプーだけで、トリートメント以上の仕上がり・・・

そして男性の3人に1人は悩んでいると言われている薄毛に効果的な育毛・発毛効果・・・

さらに、ドライヤータイムの時短まで可能としていいます!

まず、『NOTTO』は『なくす』をコンセプトに作られたヘアケアシリーズです。

髪のツヤやしなやかさ、頭皮の健康を維持するために、薬剤の残留、臭い、頭皮の汚れを

『なくす』『ウルトラファインバブル』『還元水』『ナノミネラル』『炭酸』の4つの効果で、

今までにない髪と頭皮へのアプローチを実現してくれるものです!

『ウルトラファインバブル』

マイクロバブルの1000分の1の泡

『還元水』

永遠に錆びない水

『ナノミネラル』

元来医師から抽出するミネラルを植物より発酵抽出した、

国際特許取得ミネラル。有害物質の無毒化を可能。

『炭酸』

飲用・肌・化粧品・医療などのあらゆる場面で活用されている。


【効果・効能】
・シャンプーだけでしっとり 手触りなめらかに
・1シャンで2シャン以上の洗浄効果
・無刺激
・発毛促進
・抜毛防止
・白髪防止
・速乾性

NOTTOシャンプーは、シリコンの2倍の保湿力があるためトリートメントが必要ありません。

パーマやカラーで髪の毛がすごく痛んでいる場合は別途で

マーキュリーコスメティック NOTTO No.5 
ノット トリートメントの使用をお勧めします!

基本的な男性には必要ないかと思います。

また、ボディーソープや洗顔にも使うことができます。

他にも、毛髪内の束縛水を増加させることで、ドライタイムが短くなります。

髪が長い人はこの効果はだいぶ嬉しいかと思います!

そして、頭皮にファインバブル化した炭酸を与えることで、血行を改善し、頭皮環境を最善にしてくれます!

当店では興味のあるお客様にこちら、使用させていただいておりますので

是非使ってみたいと一言お声掛けください!

一度使うだけで世界が変わりますよ(^ ^)笑