濡れ髪スタイル作るにはこれ!

こんにちは、名古屋市昭和区にあるメンズ専門サロン

トレサンパオムの平野です!

今回は新作のクールグリースが3つあるのでその使い心地についてご説明していきます!

まずはコンドルパッケージのF1

短髪から長髪向けの万能タイプです!

これはソフトタイプのファイバーグリースになります。
グリースにファイバーを配合されているので糸引いて伸びるという特徴があります!

ワックス感覚で無造作ヘアや束感出しのスタイルに最適です!

伸びの良いテクスチャーだから手直しも簡単!

セット力指数:★★★

次にシャークパッケージのM1

こちらは短髪からミディアムに合うと思います。

ツヤ感とセット力の絶妙なバランスで、万人受けはこれかなと。

一番シンプルなグリースとなっています。
また、バーバースタイルに欠かせないウェット感と束感を簡単に出すことができるのでグリース初心者の方にも扱いやすい商品です。

セット力指数:★★★★ 

最後にウルフパッケージのG1

これは完全短髪向き、バーバースタイルを好む人向けです!

クルーグリース史上最もセット力のあるスーパーハードグリースとなっていて、

そのセット力はなんと★11個!スーパーハードグリースとして知られる、クックグリースをも上回るセット力です。
かなり硬めでありながら伸びは良く、ツヤもしっかりと出るグリースです!

セット力指数:★★★★★★★★★★★ 

いかがだったでしょうか?

どのスタイリング剤も、濡れ髪スタイルを作れるおすすめグリースとなっているので色気を出したい方におすすめです!前髪を下ろす場合はF1かM1、あげる場合はM1かG1が向いてます!

実際に当店でもお試しいただくことができるので是非一度お越しください!