気にしてください!!

こんばんわ!

ケアリストの中津川です( ^ω^ )

 

いきなりですが、、

『人の第一印象は見た目8割!』

前回投稿した記事にもこの言葉を書きましたが、本当にそうだと思います。

 

私たちケアリストは、ご来店いただいた

お客様のお肌、頭皮の健康を守るために

何が必要なのかということを、

お伝えしております。

 

 

悲しいことに、みなさんお顔が明らかに

カサカサ、、、

赤みがすごい

ニキビ、ニキビ跡、吹き出物、、

またすぐお肌の危険信号がでてるが

わかるのに、何もしていない人がほとんど。

 

 

なぜ!

なんでみんな化粧水つけないの!

乳液しないの!

 

お顔が綺麗になれば、もっとかっこよく

なるのに。

服装気にしててもお顔がボロボロでは

意味がないと、私は思います?

 

めんどくさい、、、、

 

確かに。

私もめんどくさくておろそかになって

しまうときもあります。正直。

 

今が良くても、何もしてなければ、

肌がどんどん衰えていく一方。

img_1159

 

何をしたらいいのかわからないそのこあなた!

是非一度、トレサンパオムにお越しください。

あなたにあったケアをさせていただきます!

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000263024/

https://beauty.rakuten.co.jp/s6000019821/

]]>