髭脱毛 ご来店からの流れ♪

こんにちは。

トレサンパオム中野です。

今回は髭脱毛を実際どのような感じで

施術しているかをご紹介します♪

 

毎日の髭剃りが痛い

夕方になるとあご周りが青く見える‥

そんな方オススメの髭脱毛。

 

①カウンセリング

どこの部分のヒゲを脱毛したいのか、

肌の状態はどうなのか

ニキビやカミソリ負けしてる部分はないか

なとなど‥

ニキビがある部分は

光を照射し脱毛するできないため

しっかり確認し、カウンセリングシートに

記入し保存しておきます(^^)

 

②シェービング

脱毛するときは

ヒゲを生やして来た方がいいの??

そんな質問をよくされるんですが

ヒゲは剃ってからの施術になります♪

 

伸びていると必要なところに

光を照射することができないためです。

 

ヒゲが生えてる部分は光が当たらないように

していくのでデザイン脱毛が可能です!

 

このような機械を使っていきます(^^)

施術してる様子がこちら

冷やしながらの施術になるので

痛みは最小限に抑えます(^^)

 

最後に専用の化粧水をつけて

終わりになります。

脱毛した後は肌の状態が敏感になるので

お家でも化粧水を必ずつけていただきます♪

ヒゲ脱毛してかっこいい

男性になりましょう!!

僕も徐々に薄くなって来ました(^^)

脱毛終わったらモテちゃうな。笑

 

分からないことなど

ある方はラインアットでの

ご相談受け付けております♪

友だち追加

]]>