理容室に通うメリットとは!?

こんにちは!

トレサンパアモンドの岩下です。

いきなりなんですが、今美容室よりも理容室の方が人気って知ってますか??

少し前までは、理容室から美容室に時代の流れがありました。

今は、30代より上の年代の方は理容室に行くみたいです!^_^

ではなんで、理容室なのか!?

また理容室を選ぶメリットとは!?

歳を重ね、トレンドより落ち着きがニーズに。

カリスマ美容師ブームが到来し、男性がかっこよくなる場所は美容室に変わりました。

あれからもう10年以上が過ぎ、お客様も歳を重ねて、美容室でかっこよさを求めるよりも、癒し、落ち着きを求めるようになりました。顔剃りも理容室の醍醐味です。20代の顔剃りよりか、40代の顔剃りの方が感じ方が違うでしょう^_^

海外でバーバーブームが到来

5年くらい前に海外でのクラシカルスタイルがトレンドになり、日本でもカッコいい床屋ができ始めてきたのです。

顔剃りだけではなく、スキャルプケアやフェイスケアも取り入れてより、男性が床屋戻りを促しました。

刈り上げのスキル

バーバースタイルが流行り始め、床屋といえば刈り上げです。美容室との刈り上げのスキルの違いはその当時はかなりありましたので、安心して任せられるというニーズもあったでしょう。

というように、30代を超えた男性は理容室に行くべきかなど。

質問などあごれば気軽にご連絡ください。

友だち追加

トレサンパアモンドについて

◆営業時間

平日 12:00〜22:00(受付時間 21:30まで)
土日 9:00〜19:00(受付時間18:30まで)

◆ご予約・お問合せ

電話: 052-684-6600

◆ホームページ

◆メニュー・料金
◆6つのこだわり