トレサンパでできるニキビ予防・対策

こんにちは。名古屋市中区金山にあるメンズサロン、トレサンパ金山店の豊田です!

前回はニキビができる3つのメカニズムについてお話ししました。

今回は『トレサンパでできるニキビ予防、対策』についてお話しします。

今回お伝えするフェイスケアメニューは大きく二つございます。

一つめは「アネモネ」というクレンジングです。

こちらは超音波を使ったクレンジングで毎秒30万回の振動をあたえます。

その力で普段の洗顔では落とし切れない毛穴に詰まった脂、汚れを取り除きます。

いちご鼻と言われるお鼻の脂汚れも綺麗に取り除け、触り心地もすべすべになります!

前回の説明で脂はニキビにとって良くない原因になってしまうことはご理解いただけたと思うので、脂性肌でお顔のベタつきが気になっている方ぜひお試しください‼︎

二つめのケアメニューは「Dr.アリーボ」という、美容液を導入するケアです。

このケアは、電気穿孔法と言われる電気の力で細胞に一時的な穴を開けそこに直接美容液を導入します。

またここで使う美容液は、原液100%を使用しています。

薬局で売られている化粧品によく「ヒアルロン酸配合」などお目にかけることがあると思います。

間違ってはないですが水に一滴でも入れれば配合と言えるのです、、

市販のものはほとんどが水でそこに少し美容液が入っているものが多いんです。

トレサンパで扱っている美容液はヒアルロン酸、ナノセラミド、プラセンタ、コラーゲンなど全て原液100%のものを使用していますので効果も抜群です‼︎

ですので、ターンオーバーの正常化やバリア機能の改善、皮脂の抑制、保水などお客様の肌の状態に合わせてベストな美容液を導入しますのでもちろんニキビ対策だけではなく、幅広くお肌のお悩みに対応いたします。

次回はこの「原液100%シリーズ」について詳しくお話しします。

トレサンパ金山店について

◆営業時間

平日 12:00〜22:00(受付時間 21:30まで)
土日 9:00〜19:00(受付時間18:30まで)

◆ご予約・お問合せ

電話: 052-322-1098

◆ホームページ

◆メニュー・料金
◆5つのこだわり
◆スタッフ紹介
◆ヘアスタイル
◆施術の流れ
◆お客様の声