トレサンパ発毛施術 結果報告②

こんにちは、名古屋市中区金山にあるメンズサロン トレサンパ金山店の浜口です。

今回は、前回に引き続きトレサンパで実際に発毛施術を行っていただいたお客様の施術結果とお客様の声についてご紹介していこうと思います。

2021年1月から施術をスタートしたT様。

途中どうしてもご来店いただけない時期がありましたが、それでもがんばって1年間続けていただけました。

基本的なケアは、

・週1~2回のご来店と自宅での毎日のケア

来店時

濃度95%の人幹細胞培養液の塗布とポレーション機能のある専用機で導入

発毛専用に作られたLEDを照射します。

人幹細胞培養液を浸透させ、発毛に必要なコラーゲンの生成を促してくれる作用があります。

生活習慣面

・食事

スタートする前は、忙しい日が多く、食事のタイミングや食事内容が安定しないことがお多かったとのことですが、スタートするにあたって、タイミングは仕事柄仕方がないことなので、食事内容を見直していただくことになりました。

高カロリー・高脂質のものをできるだけ控えてもらい、タンパク質・発酵食品・野菜などを必ず食事に取り入れていただくようにお願いをしました。

・睡眠時間

睡眠時間も重要で、1日の睡眠時間は理想は7時間程度、そして、22時~2時の間はできるだけ挟んでいただきたいとお伝えしていました。

この22時~2時はとても重要で、成長因子が多くなったり、細胞の修復に充てられる割合が増える時間帯といわれています。

・運動

T様は、もともとストレッチや筋トレをして頂いていたので、変わらず継続をしていただきました。

こちらが1年間のビフォーアフターです。

「自分の髪の毛の変化にとても驚きました!改めて違いをみるとあのままだったらどうなっていたのかと思います。勧めていただいて感謝しています。」ととてもうれしいお声をいただきました。

T様は、気になりはじめてシャンプーなどを変えて頂いていたそうですが、ほかに何から始めてどうすればいいのかわからなかったそうです。

このようなお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?

そんな方は、ぜひトレサンパにご相談ください!

トレサンパ金山店について

◆営業時間

平日 12:00〜22:00(受付時間 21:30まで)
土日 9:00〜19:00(受付時間18:30まで)

◆ご予約・お問合せ

電話: 052-322-1098

◆ホームページ

◆メニュー・料金
◆5つのこだわり
◆スタッフ紹介
◆ヘアスタイル
◆施術の流れ
◆お客様の声