原液100%の美容液!②

こんにちは。名古屋市中区金山にあるメンズサロン、トレサンパ金山店の豊田です!

今回も前回の続き『原液100%シリーズ』についてお話ししていきます。

まずは三つめの「イソフラボン」についてご説明していきます。

イソフラボンは女性ホルモンに似た成分でできていて、油分の過剰な分泌を抑制してくれます。

油分の分泌量が多くニキビや肌のテカリなどでお悩みの方におすすめしている美容液となっております。

次に「プラセンタ」についてご説明します。

プラセンタは肌のターンオーバーを正常化する機能があります。

そもそもターンオーバーとは何かと言いますと、28日周期で行われる肌の生まれ変わりのことを言います。

このターンオーバーの周期が乱れてしまいますと、古い皮膚が剥がれ落ちなくなってしまいます。

それで起こる問題としてはニキビ跡やシミの原因となるメラニンがうまく排出されずに肌に蓄積されてニキビ跡、シミの原因となってしまいます。

老化によってこの周期が乱れてしまうことが多いですが、他にも生活習慣の乱れや乾燥が原因になっていることもありますのでまだ若くて安心している方もご注意してください‼︎

プラセンタを導入することでこのターンオーバーの周期を促進させ正常化させることができます。

最後に「コラーゲン」についてご説明します。

コラーゲンは主にお肌のハリと弾力に役立っています。

コラーゲンは肌の真皮に存在していまして、真皮の約70%がコラーゲンでできています。

このコラーゲンの働きが低下すると肌のハリ弾力が保てなくなり、シワなどの原因になってしまいます。

加齢などによりお顔のシワなどが気になっている方などにおすすめしています。

この5つの原液シリーズを使い、お客様のお肌にそれぞれ適している美容液を選定しお肌に直接導入しています。お肌で何らかのお悩みがある方、是非一度ご相談ください‼︎

トレサンパ金山店について

◆営業時間

平日 12:00〜22:00(受付時間 21:30まで)
土日 9:00〜19:00(受付時間18:30まで)

◆ご予約・お問合せ電話

: 052-322-1098

◆ホームページ

◆メニュー・料金
◆5つのこだわり
◆スタッフ紹介
◆ヘアスタイル
◆施術の流れ
◆お客様の声