トレサンパでできるフェイスケアとは?

こんにちは、トレサンパ金山店の佐々木です!

今回はトレサンパで実際に行っているフェイスケアについてご紹介します!

今回は

Dr. Arrivo ドクターアリーヴォ

についてご紹介致します!

Dr. Arrivo は、肌の美容や若返りに効果的なフェイスケア機器の一つです。

この機器は、ハイドロダーマブレーション、EMS、イオン導入、RF(高周波)、LEDライト、超音波などの機能を備えており、複数の手技を1つの機器で実現できることが特徴です。

ハイドロダーマブレーションは、水流を使って毛穴の汚れを取り除くことで、肌の新陳代謝を促進し、肌トラブルを改善する効果があります。

EMSは、電気刺激を使って筋肉を刺激することで、肌のリフトアップやたるみ改善に効果があります。

イオン導入は、肌に必要な栄養成分を浸透させる効果があります。

RFは、高周波の熱を使ってコラーゲンやエラスチンの生成を促進し、肌のハリや弾力をアップさせる効果があります。

LEDライトは、肌の悩みに対応するため、赤、青、黄色などの光を照射します。超音波は、肌のマッサージを行い、血行やリンパの流れを促進し、肌の美容効果を高めます。

Dr. Arrivo は、これらの機能を組み合わせて、肌の若返りや美肌効果を実現します。

また、機器を使用することで、美容サロンに行く手間や時間を節約することもできます。

Dr. Arrivo Ghost PREMIUMは、肌の美容や若返りに効果的なフェイスケア機器の一つです。自宅で手軽に使用できることも魅力の一つですが、正しい使い方を知っていることが大切です。

気になる方は実際に店舗で体験してみてください!!!