発毛実績のある幹細胞培養液を使用した発毛施術

名古屋市昭和区御器所にある最新発毛施術ができる理容室 トレサンパオム

 

最新発毛施術を行えるメンズサロンです。

詳しくはこちらまで↓

育毛トレサンパ

 

今回はトレサンパがしている発毛施術がなぜ効果があるのかをお伝えしようかと思います。

 

当サロンが行う発毛内容

 

毛髪脱毛診断

 

脱毛症にも複数あるということはご存知でしょうか?

 

当サロンが行っている発毛施術でも改善することができない事例は正直に言ってあります。

 

ですの当サロンは発毛施術をする前にお客様自身の抜け毛を使用し毛髪診断をさせていただいております。

 

それにより当サロンが行う発毛施術で改善できる症例なのかどうかの判断をさせていただいています。

 

結果が出ないという心配もまずはここで解消することができますね。

 

 

栄養バランスリスク診断

 

トレサンパでは発毛施術をする前に必ずお客様の食生活についてのアンケートを記入させていただいております。

 

栄養士と医学博士監修のものとなっておりお客様自身の食生活が発毛に対してどの栄養素が不足してどの部分が発毛リスクを高めているのかなどを診断させていただくとても重要なアンケートとなっております。

 

施術をするだけでなく生活習慣のサポートまでさせていただくからこそ結果は出やすくなるんですね!

 

 

発毛に特化したシャンプー

 

「シャンプーなんてどれを使用しても一緒でしょ」

たまにですがまだこのような意見を持っている方は少なくありません。

 

また、「ドラッグストアの育毛シャンプーを使っている」という方も少なくないですよね。

 

薄毛や抜け毛になる原因は複数あります。

それに伴って頭皮状態や悩みに合うシャンプーなんかも変わってきたりしますよね。

 

当サロンで行っている発毛施術の効果を高めることができるシャンプーを使用させていただいております。

 

刺激性の少ないもので洗い上げることで頭皮環境の改善をし、より発毛しやすい頭皮環境を構築していきます。

 

 

ヒト脂肪幹細胞培養液

ヒト脂肪幹細胞培養液という言葉、耳馴染みがない方もいらっしゃるかもしれませんが、美容業界では今もっとも注目を集めているものなんですね!

 

ヒト脂肪幹細胞培養液は組織を構成するコラーゲンやヒアルロン酸やサイトカインなど多種多様なタンパク質等の成分を含有していて組織再生の効果を促してくれます。

当サロンの発毛施術ではサロンケアを週一程度とホームケアとして幹細胞培養液の導入を毎日していただきます。

 

頭皮環境を発毛できる環境にするには一朝一夕では難しいためなぜ毎日やらないといけないのかということまで詳しくご説明させていただいおります。

 

超帯域LED

週一のサロンケアでは幹細胞培養液の導入だけではありません。

このLED照射もセットになっています。

 

LEDには周波数によって発毛効果や血行促進の効果があるというのは大学の研究結果などでもエビデンスがあります。

 

このLED照射では両方の効果を得られるものを採用し、発毛効果をより高めるものとなっています。

 

 

以上が当サロンが行っている発毛になります。

 

今現在薄毛や抜け毛で悩まれているあなたはどんな対策をされていますか?

 

その対策は実はあなたに合っていなくて間違ったものかもしれません。

 

 

発毛・育毛に関してお悩みの方、ご相談などがある方はぜひこちらまでお問い合わせください。

 

 

 
 
]]>